Himakino 3rd Place

30代も後半に突入した二児の父親が、残された人生の「自分の時間」をどう使ったか、また、どう使いたいかをただ書いていくブログ

4月17日のプラン

あっという間に金曜日ですね。

今日はこれといった経済指標もなさそうなので、チャンスあればエントリーですね。

SPX500...日足 遅行スパン21→陽センター上 26→陽センターに接触しそう

       ローソク足→陽+1~+2 バンド→縮小傾向

条件からすると上昇基調なのですが、バンドは縮小しそう。今の価格を大きく上抜けるといよいよ上昇といった感じ。

    4時間足…遅行スパン21→陽+2上 26→陽+2上

        ローソク足→陽+1~+2 バンド→拡大気味

なので上昇トレンドと言えます。

    1時間足…遅行スパン21→陽+1~+2上 26→陽センター~+1 +1に接触しそう

        ローソク足→陽+2~+3 バンド→拡大気味

上昇トレンドですが、過熱しすぎな感じも否めない。

 

ただ、今日15分足、5分足でエントリーするなら買いですね。

 

UK100...日足 遅行スパン21→陽-1~センター 26→陽-1~センター

       ローソク足→陽センター~+1 バンド→縮小傾向

遅行スパンは陽転しているとは言え、バンド幅も縮小しており、方向感のない感じ。

   4時間足…遅行スパン21→陰-1~センター 26→陰 センター~+1

        ローソク足→陽-1~センター バンド→縮小気味

こちらは調整の買い局面といったところ。最終ターゲットは+2σ。今はセンターに到達しそうなのでここから下落に転じるか+1を目指すか。

   1時間足…遅行スパン21→陽+1~+2 26→陽 センター~+1

        ローソク足→陽+2より上 バンド→拡大気味

4時間足の調整局面は1時間足ではトレンド相場になっています。遅行スパンがしっかりと+2を越えてきたらいいのにな。。

 

USDJPY…日足 遅行スパン21→陰センター~+1 26→絡むセンター~+1

       ローソク足→陽-1~センター バンド→縮小傾向

方向感のない感じです。。 

    4時間足…遅行スパン21→絡む 26→陰 -2よりも下

        ローソク足→陽+1~+2 バンド→平行~拡大気味

なのでこちらもレンジ相場。。。というか気迷い相場。

    1時間足…遅行スパン21→陽+2上 26→陽+2上

        ローソク足→陰+2~+1 バンド→平行から拡大気味

ローソク足終値が+2σを越えることができなかったあたり、いったん戻りそうな感じ。ドル円は明確なトレンドが出るまではエントリーしない方針でいきます。

 

昨日トレードしましたが、その結果はまたあとで記録します。